SSブログ

釣りをしない一日 [ただの日記]

 

今週は久しぶりに釣りに行かず、買い物で街をうろうろ・・・・

なぜだか早起きして釣りに行ってた方が疲れない気がする。

もうすぐまたお祭りがあるので、池ちゃんの希望のダボシャツを作る為、あっちへうろうろこっちへうろうろ・・・

結局あれもこれも自分のもいろいろつくりたくなって、いっぱい布買って鋏も買っちゃって、なんだかんだで釣りに3回行ける位の出費

家に着いて買い物袋をひろげる・・・唖然・・・出費はいいが、果たしてあと一ヶ月ないお祭りまでにこの平坦な布切れが身につく代物となるのだろうか

釣りにいかなかったお陰で、珍しく我が家の冷蔵庫がすっきり♪

たまにはこんなのもいいかもね。今週は魚をどうやって食べきるかという悩みから解放~ちょっと気が楽♪

それにしても冷蔵庫の中何もなさすぎな気が・・・

いったい本日のご馳走はどうなるんだろう

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。