SSブログ

9・11 真鯛 松輪 瀬戸丸 [2005年9月釣り日記]

今日は松輪港の瀬戸丸から鯛へ行ってきた。先週はボウズ・・・

さて今日はどうだったでしょう

最初に言ってしまいます。ボウズです

それも期待していたサバも来ず・・・・

なんで鯛にいったかというと、本当はふぐかタチウオに行きたかったんだけど、

一緒に行きたいというW氏が鯛釣りに行きたい!というので予定変更

6時出船なので早めに船宿について、お客さんも少なくてラッキー

ちょっと早いけど船に乗り込んでタックル準備・・・途中で船頭さん「今日はこの船仕立てだよ」・・・・間違えてました。荷物を持って船を移動・・・

キーパーまでつけたら今度は「この船はライトタックルだよ」・・・・・

あー3回も移動・・・出船前から疲れてしまった

仕立ては永井さんが撮影で乗ってました。

早めに気合入れてたのに・・

釣り場について海をみると、すーーごく濁ってる

あまりにも濁りすぎではないかと思うくらい・・海じゃなくてこれは沼だ・・・

今日も駄目かなーと思ってたらしょっぱな同行のM氏が本命ゲット!!

すっかり気分がよくなり、誘い続ける・・・

けど鯛どころかアジもサバもなんにも来ない・・・

時間はどんどんたって後半またしても同伴のW氏が1枚ゲット!

しかし、結局我が家2人は鯛ボウズ、アジ2匹サバ1匹・・・

船中も10人で4匹

ちなみに永井さんの船も船中0だったそう・・・

ちょっと気が楽になった

でも疲れた・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんと結婚記念日神輿だ!祭りだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。