SSブログ

あせっあせっ [ただの日記]

あ~~~~~

狙ってる魚の月曜日の釣果がいいと、いてもたってもいられない

頭が狂いそうだ

タチウオが釣れ初めたし、初島周りのワラサもよさそうだし

お願いお願いお願いだから

お魚君たち静か~に落ち着いて落ち着いてね・・・

なぁ~んにも考えちゃ駄目よ

あと6日間ぼ~~っとしてくれればいいのよ

今の気分のままでいてちょうだい

お願~~~~~~~~い

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ちゃつぴ

あなたが一番落ち着きなさ~い!
私は土曜に釣りに行った翌日曜日の釣果がうって変わっていいと悲しい気持ちでいっぱいになります・・・なぜなの、いつもいつも・・・
by ちゃつぴ (2006-10-31 10:24) 

こおろ

あはははは。
こつぶちゃんの気持ち、わかるわかる(笑)
by こおろ (2006-10-31 13:10) 

だいぶつ

いや~わかるなぁ~!その気持ち。昨日カワハギ10~51だって!日曜まで取っておいてよ!って言いたい!
でも平日は乗る人数少ないから釣果良い事多いよね!
by だいぶつ (2006-10-31 21:02) 

こつぶ

ちゃつぴ
落ち着いてなんかいられないわよ!!!!
平日釣行なんてできないしさ・・・・
休日は分け前少なくなるのは確実よね

こおろちゃん
このイライラ・・ぶつけ様のない不満・・・
あ~~~どこにやればいいのよっ!!!

だいぶつさん
かわはぎ51って気持ち悪いですよね
・・・ってことで諦めましょう・・・
ねっ!ちゃつぴ

とにかく焦ります・・・・
by こつぶ (2006-10-31 22:29) 

サーベルキラー

わかります。その気持ち。
タチウオ、いなくならないでぇ~!!
って、闇に叫んでます。
by サーベルキラー (2006-11-01 01:24) 

Zen

釣果が良かったので、行ってきちゃいました。
池ちゃんほどではなかったけど、いろいろとアドバイスしてくれたお陰で
なんとか、満足のいく釣りになりました。(^^;)
どうもありがとうねぇ~!
それと、週末の釣りは頑張って下さい!
by Zen (2006-11-01 19:26) 

こつぶ

サーべルキラーさん
キラーとしては今いかなきゃ!!です
ブッタ斬ってきてください

ZENさん
久しぶりに2日続けて感じ悪い人になれましたね☆
半日で3本なら十分満足でしょう
こないだの家らのは、午後も遊んじゃったら♪
週末はなんかよく分からない変な釣りです
小湊すずき丸?
がんばります!!!
by こつぶ (2006-11-02 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006 10 22 AMタチウオムヅカシイのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。