SSブログ

あ〜今年最後 [ただの日記]

今週末クリスマス前の2連休
我が家は今年最後の釣りとなる
去年は真鯛2枚づつあげてサンタの帽子かぶせたなぁ
いい釣り納めだった
さて今年はどうしましょう
連休だし最後だし
パーっとガツンと行っちゃいます
夏にワラサで楽しませて頂いた宇佐美の久志丸で朝オニカサゴ&夜イカブリです
体育会系です
しかしさ・・・餌の為にイカ釣るのよっ
イカ一生懸命一日狙っても釣れない私よっ
無謀な計画すぎる気がします
ところで、イカが釣れなかった人は何をしてればいいのだろうか?
竿出せないのかしら?
擬餌?
特大オキアミじゃダメかしら?
アジ釣って活かしとく?
スーパーでイカ買っといて活きている様に動かすとか?
そっちの方考えると飽きる事がなく、それはそれでまた楽しいのです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃつぴ

はいはい、早く釣行記ね!特にイカブリ・・・
by ちゃつぴ (2006-12-25 09:44) 

こおろ

うん、早く早く!
by こおろ (2006-12-25 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。