SSブログ

お疲れ様〜 [ただの日記]

とうとう明日は今年最後の一日です
2006年はおせちも作らず、最終釣果も思わしくなく、仕事もたいして忙しくなく、ちょっと物足りない感がありますが......

年は勝手に過ぎていくのですね

今年最後の外食は、久しぶりに大塚の幸味帝で「しゃぶしゃぶ」です
豚シャブが旨い
最後の〆のラーメンがまた旨いo(^o^)o
そして一番の感動は「熊手」!!!!!
すごい!でかい!

  
見ただけで来年は幸せになれます


今年も二人だけでは踏み出せなかった事に、皆様のおかげで挑戦できました
来年も、楽しく良い釣りを教えて貰う事を楽しみにしています
よろしくお願いしま〜す

良い年をお迎え下さい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

姉御

ヒラメキラーのこつぶさん。今年は大変お世話になりましてありがとうございました。
こつぶさんの笑顔が船にあると元気になりますねぇ。
池ちゃんとのコンビも、とっても1人身の私としては微笑ましく、うらやましく「男作るぜ!」と思ってしまいます。
来年も、多分1人な私ですが、ご同船したときはどうぞ面倒見てやってください。
by 姉御 (2006-12-31 13:06) 

こつぶ

姉御さん
こちらこそ楽しく過ごさせて頂き、又いろいろ教えて頂きありがとうございます
来年も船の上で騒げるのを楽しみにしています(^^)v

池ちゃんならいつでも貸し出しOKです
特に年末の大掃除の時なんか役にたちますよ〜
by こつぶ (2006-12-31 14:08) 

まるかつ

明けましておめでとうございます。
年末のつり丸で雄姿を拝見いたしました。
「ヒラメは簡単に釣れる。」って読者に思わせるだけの説得力が
ありましたよ。違う違う、「腕なんだよ!」って記者さんにもっと書いて
貰っておけば良かったかな?
昨年の絶好調を今年も持続できるように頑張ってください。
また何処かの船上でお会いしましょう。
by まるかつ (2007-01-01 11:34) 

こつぶ

まるかつさん
おめでとうございます
ヒラメ・・・・
いれば簡単なんでしょうね・・・
気弱になった理由は・・・
by こつぶ (2007-01-03 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。