SSブログ

忘年会!!! [ただの日記]

毎年パワーアップし、今年はなんとホテルで開催の「釣人忘年会」←(って勝手に命名)
ホテルよ


当日4時・・・我が家は大混乱
段ボールをひっくり返し洋服を捜し捲くる


あっち・・こっち・・あっち・・こっち・・・
あ〜〜
11年前の自分の結婚式の2次会に着たスーツしかありません
買ってないんだもんある訳ないです


しかし、年月が経ち服が縮んだのか・・・着用不可能
とりあえずスカートはけばいいや
池ちゃんなんか大学時代の紺ブレ登場
そして普段全くつけない「腕時計」 も登場
久しぶりに見たなぁ
もう10年程タンスの奥に眠っていたはず


「・・・で・・・動いてるの?」
「ううん、カッコだけ


普段大塚から海と釣具屋しか往復しない私達には銀座なんて大変な大イベントなんです
行ってみれば、ボーズ頭にジャージみたいの着た人もいたりで全然平気だったんですけど・・・

     

プレゼン交換ではmakoさんの「アオリの為のチリソーススミイカ用のナンブラークロムツ用の柚子胡椒(だっけ?)」を頂きました

用途と定められ か・な・り プレッシャーのかかるプレゼントではありますが、やっぱ女の子からのっていいわ
去年は「ホカロン&下痢止めセットだったから・・・ 私のアクアパッツア用のドライトマトはカナカナさんへ


さて最後にフォトコンテスト
皆さん今年自慢の一枚
自慢出来ない人はウケ狙い?

5センチ程のミニミニストラップかわはぎで「ニフティつり賞」を頂きました

>FONT color=#ff0033 size=5>しかし納得ができない!!!!
ちゃつぴが貰った「アトリエぷらり賞」


確かあの写真は9月の飯岡お泊りでいったヒラメ
あの時Tシャツが何故だか血だらけになったちゃつぴに、私のぷらりのTシャツを貸してあげたんだった あ〜あの時私が着て写真撮ってればあのカワハギジャージは私の元に〜〜 ・・・が・・・そうだった・・・あの日は私ボーズだったんだ・・・
今日は池ちゃんお出かけなので「ひとり人生ゲーム」です                         ゲームのかなり進歩してるのね

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

かんこ

写真はしっかりと写しておかないとよね、
私なんて数で勝負したのに何もこなかったよ。
来年に向けて写真バチバチ撮っておこう。
by かんこ (2007-12-14 09:16) 

ちゃつぴ

そうそう、あの日は「ヒラメ」の血がついちゃってさ~
「何故だか血だらけ」じゃないわよ、「ヒラメ」の血です。
「ヒラメ」の血がついたお陰でカワハギジャージ、嬉し~♪
by ちゃつぴ (2007-12-14 10:26) 

シド

池ちゃんのおしゃれっぷりに感動しました。
銀座ってだけでびびりますよね。私は「タオル王子」
でしたけどね(爆
by シド (2007-12-17 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。