SSブログ

酒・・・飲みたい [ただの日記]

先週二人で、久しぶりに人間ドッグにいってみた

検査慣れしてるので、少しの異常は気に留めないのだが・・・

肝臓の皆さんご存知の y-GTP  

平常数値より「1ポイント」だけ高かった・・・・

たった1ポイント

いつかは来るだろうと覚悟はしていたがまさか今、40才前にしてきてしまとは・・・

でも、たった1ポイント

今まで、週に1日の休肝日を2日にすればいいよね

いいって言ってください

今日も釣り友達と飲んでしまった

これがはっまっちゃうんだな

 

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 7

ちゃつぴ

週に1度は休肝日にしてたの?!そっちが驚き!
でも、確かに末永く楽しい酒を飲むにはそろそろカラダに気を遣わないとなのかしら・・・
私も今月中に健康診断に行くわ!!月に一度くらいは休肝日もつくるかな。
しかし昨日も楽しかったね、おかげで少し眠いけど。
by ちゃつぴ (2006-06-02 09:31) 

まるかつ

もしかしてy(ワイ)ではなく、γ(ガンマ)ではないですかい?
1ポイントなんて誤差ですよ、誤差!!
by まるかつ (2006-06-02 17:45) 

こつぶ

ちゃつぴ
いちおう休肝日2日つくる予定ではいるんだけど、なかなかね・・・
でも、釣りの前日飲まなければ、一日は確実にとれるよ

まるかつさん
ガンマです・・・
そうか♪誤差ね・・・誤差誤差♪
いい言葉だ★
でも、ダイエットがてら少し控えめにしようかと思ってるけど、まぁすぐ忘れるでしょう
by こつぶ (2006-06-02 23:07) 

なな

私も、来月健康診断があります。
毎日が休肝日だから、肝臓は大丈夫だろうけど、他が…(笑)
by なな (2006-06-03 00:22) 

こつぶ

ななさん
ななさん位若ければまだ大丈夫でしょう
ひでさんは危ない(=_=)
明日ふぐ?
白子ゲットしてきてね
私は一足早くムラソイ行ってきます(^o^)/
by こつぶ (2006-06-03 10:53) 

通りすがり

大丈夫ですよ、芭蕉先生は365日のうち、359日飲んでるそうですから。
by 通りすがり (2006-06-03 15:31) 

こつぶ

通りすがりさん
芭蕉先生と同じモノサシで比べられるなんて・・・・
そっちのほうがショック!!!
by こつぶ (2006-06-03 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

でかめばる池ちゃんムギイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。