SSブログ

早いなぁ [ただの日記]

ふと気がつくと、明日で結婚10周年だった
結婚式に使ったローソクを池ちゃんに無理矢理探し出させた


お蔵いりだった仰々しいローソク様
十年分・・・約15センチ
明日までに燃えてくれるかな


それにしても・・・・・なんか熔けるの遅すぎ.~~~~~~~~~~~

いらいら・・・・!!!!!!!

9年目位まで包丁で切っちゃおうかな

何も考えないフクちゃんは箱に大喜び

             


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

まるかつ

うちはあと数日で25年!
でっかいろうそく無くてよかったぁ。
でも25年の先は∞(無限大)なんだね。
by まるかつ (2006-09-07 08:16) 

ちゃつぴ

おめでとうございます。
このろうそく、10年に1回やるもんじゃないでしょ~
あとで写真を追加してね♪
by ちゃつぴ (2006-09-07 10:27) 

Y氏の妻

池ちゃん、ゆみちゃん 結婚10周年おめでとう!!!!!!!
ろうそくは、切ってはいけませんよ~
池ちゃん ゆみちゃんにプレゼント考えてる?
テンスゥィートダイアンモンド・・・が埋め込まれた釣竿なんてどおよ?
がははは(●^o^●)
by Y氏の妻 (2006-09-07 17:08) 

こつぶ

まるかつさん
結構私達の年代は持ってるみたい・・・・
みんな持て余してるけど
25年から無限大ってことはないですよね
そっから新しい危機が???

ちゃつぴ
お花有難う!!!!
ろうそくは非常時に大変役立ちそうだよ

Y氏の妻さん
遅~~い
すでに包丁で切ってしまいました~~~(ホッホッホッ)
プレゼントに関しては、池ちゃんいわく「女性から男性でもいいはず」とのこと
確かに、家は池ちゃんに感謝しなくちゃいけないかもね
by こつぶ (2006-09-09 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。