SSブログ

結婚記念日 当日・・・・ [ただの日記]

昨日の朝仕事してたら、宅急便のお兄ちゃんが来た
日比谷花壇の箱・・・
なんとお友達から結婚記念日のお祝いだぁ
空けてみると
花?ケーキ?   
  

花びらがチョコレートを削った感じにそっくりで、おまけにブルーベリーとかまでトッピングされている
ご丁寧に「これは花です」の注意書きまで添えられているのだ


冷蔵庫に入れている私は正解なのでしょうか・・・

 

そして夜は久しぶりに高勢へ  

                                                    
じじぃのヒロシ君がいきなり「ほれ!見ろ」とエビスの瓶ビールをカウンターに
ゑびす様の両脇に鯛がいるラベル
珍しいらしい                       
ヒロシ:「飲むか?」
一応一回は遠慮の一言「もったいないからいいよ。写真だけ撮らせて」
ヒロシ:「撮るなら大瓶もあるんだぞ」
と、ガラガラと店を出て行きどこからか今度は大瓶登場
ヒロシ:「やるから持ってかえれ」


・・・さっきまであった中身の入ってた中瓶の代わりに、空の大瓶が手渡された


いったいこのじじぃは何をしてくれたいのか解らないまま空瓶は私の鞄へ放り込まれた

今日呑んだお酒&ヒロシの愛息子(天敵?)義晴の笑顔

                                                       
やっぱり切っちゃった・・・・

                    


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃつぴ

ふくちゃん・・・そのまま宅急便で送れそうだね。
お花は冷蔵庫じゃダメよ~ケーキ皿に載せてお部屋に飾ってちょうだい♪
by ちゃつぴ (2006-09-11 10:14) 

ちはる

やっぱりふくちゃん可愛い~~
爆釣りオメデトウ!!
by ちはる (2006-09-11 16:13) 

シド

 えびすビールのおかげだったんですね「鯛の大漁」うらやますい♪
海からのお祝いも素敵ですね。私も魚つりた~い
by シド (2006-09-11 18:37) 

こつぶ

ちゃっぴ「
ケーキ?は私達がいる時は出してるからだいじょうぶ
まだ元気よ
食いたくなるのを我慢するのが大変だけどね


ちはるさん。しどさん
早すぎ・・・・・・
by こつぶ (2006-09-11 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。