SSブログ

大塚 桜祭り&大人のえんにち [ただの日記]

3月最終の金曜土曜
桜祭りに合わせて、大塚大人の縁日が催されました
若き?南大塚ネットワークのメンバー達は毎晩毎晩そりゃあ熱心に計画を練り上げ、お揃いのTシャツも作り意気揚々です
今回は大塚ブランドのお酒&お米「大塚ものがたり」のキャンペーンでもあります
その「大塚ものがたり」第3弾?として、歌が創られました
歌うは酒井さん
そして今回そのデュエットパートナー選考を兼ねたカラオケ大会も催さられるとのこと

なんて他人事だったのは直前の木曜日の夜までだったのです
いつもの様に酒が進み・・・4人でワイン3本目がそろそろ空くかなというほろ酔い気分の時、池ちゃんが今回の大人の縁日の話しを始めた・・・
「カラオケ〜〜?」 「私達出ちゃったらみんなほっとかないよね〜」 「いぇ〜い歌ってやる〜!!」・・・多分こんな感じだったのでしょうか
いつの間にか、司会進行&歌い手の酒井さんも現れ申し込み用紙が準備されておりました

皆様に楽しんで頂きましょう
その為には自分達が楽しまなくては
歌うはキャンディーズ「春一番」
どうせイ・ロ・モ・ノ

とはいえ私はともかく、たまたま運悪く木曜日に大塚で酒に付き合ってしまった彼女
当日は朝3時起きで午前中シーバスを釣り、その足で大塚に向かい、たかだか2分の為に、浴衣を着頭に花を挿し日本酒おおつかものがたりを3合飲み

華の様に歌い躍って風の様に去って行った

                         

何者なのでしょうか 恐ろしい・・・・

一日中ほろ酔い?でとても楽しいお祭でした                    

次の日は日曜日
みんな疑っている様ですが、釣りの予定が中止になったのは、私の酒のせいではなく強風出船中止だからですから!

今年はお花見無しかな・・・と諦めていたところ、急遽豊島区営グラウンドで満開の中楽しみました
二日続けて飲み続けられた幸せ
桜のお陰です

あ〜桜様様♪  ありがとう


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ちゃつぴ

誰だろう、暇な人もいるもんだね♪
しかし酒は人生を変えてしまうわね、ご注意を・・・
ところで次回の出演要請とかCDデビューの話は来てないのかね?
by ちゃつぴ (2007-04-05 11:49) 

ちはる

来年は、是非見学させて下さい。
招待状をお待ちしてます(爆
by ちはる (2007-04-05 14:02) 

こつぶ

ちゃつぴ
しばらくはひっそり暮らすのでわかりません・・・・

ちはるさん
キャンデーズは3人だ!!
招待状は送りませんが、浴衣の用意をしといてください
by こつぶ (2007-04-05 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。