SSブログ

イヒヒヒ・・コヤリイカ [ただの日記]

こんなもん私は食いません


準備万端!!

後は群れが入ってくれば  皆期待ワクワクね!!!!!!

 



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ちゃつぴ

おお~準備万端!去年は確か手に入らずヒイカで我慢したような…
でもオキアミの方が良かったよね
今日から再開しますように!!自分は行けない癖に西京漬けとヅケの用意してまーす
by ちゃつぴ (2007-09-08 07:26) 

mami

良いねえぇ〜♪
台風が通過する度に群れが入ってくる・・・と思うんだけどっ。
でっかいのガツッと穫ってくださいませ☆
by mami (2007-09-08 10:34) 

Zen

うちらは土日の釣果を見てから行く予定です。
by Zen (2007-09-08 10:39) 

こつぶ

久志丸がいっぱいで乗れませんでした
熱海の裕海丸からです
それよりも・・・台風の影響で交通規制があるらしく、無事辿りつけるか不安です・・・
by こつぶ (2007-09-08 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゾロゾロ........ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。