SSブログ

残念 [釣果日記]

本年最後

30日は通常ならお休み正月用のお魚ちゃんをGETするよていなのですが

それは30日・・30日・・・

大掃除でお食事作るの面倒くさいっ!!っという主婦のニーズがあるだろうと、小倉庵急遽営業です

 

。。。。。ってことは釣りいけず

今週2連休が2007年度最後の釣り

通リ納っつっつっつてやつ

 

日曜日、早朝江見漁港まで向かうが、雨風の為出船せず・・・

あたし!!!雨でもいいんだけど!!!!

ここは、大人のふりして早朝ドライブでなんとかおさまった

(気晴らしは防寒ウエア購入で憂さ晴らし)

 

さあ・・・明日は飯岡からおにかさご!!

・・・・・のつもりだったのですが、急に知り合いから「飯岡でフグ&ヒラメやるんですけど」

池ちゃん・・・・・!!!  「さ・よ・お・な・ら・~~~!!

置いてっていっても、あれは鬼狙いの本ホン名は「あら」ですから

別船で分漁

最高にうまくいけば、鬼、あら、ひらめ、ショウサイ・・・そして私の一番の本命「ほうぼう」

悪くいえば、すべて坊主

女は度胸でしょ   坊主にびびってどうする  

年末!!!!今年最後の賭けだ!!

行ってきま~~~す


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今のお気に入りラスト!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。