SSブログ

9/23池ちゃんウィリー五目金沢八景 野毛屋 [2005年9月釣り日記]

この間の釣果日記池ちゃんの書くの忘れてた・・・

片側5人位乗ってたかなあ。左の一番前で気分よく出船準備していた。もっとお客さんが少なかったら、泳がせで大物を狙おうと思ってたらしいけど、今日は無理らしい。

ここしばらくウィリー船の釣果が結構よくって、イサキ中心に束釣りもあったらしい。  

でも帰ってきて捌くのを考えるとそれも恐ろしい私の希望では、いさき10匹・

アジ10匹・サバの美味しいの5匹くらいかな

絶対さばだらけになると思って、前の日からしめ鯖用のお酢を準備!!でも帰ってきたら、サバがいないこのところサバがほしいと思うと必ず釣れないの。サバにも嫌われ始めてる?

結局イサキ20匹アジ15位だった

   イサキ        アジ

その日は私の河豚7匹もいれて、お友達をよんで刺身PARTY

「刺身しかないけど」って言っておいたらいっぱいおかず持って来てくれた 超豪華な飲み会となりました。れいちゃんありがとう

 なんと玉子サンドまで作ってきてくれました

持つべきものは友達だ

次回もよろしくね


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。