SSブログ

ふくちゃん お買い物? [うちの仲間たち]

最近のふくちゃんのお気に入り

それは  とらや の手提げ袋

もともと袋は大好きなのだが、とらやは彼にとって特別らしい

あのつるつるした触感と丁度よいハリハリ加減が気に入ったのかな

中でほりほりするので、これまた丁度よく横に穴が開いたりしている

入ったり出たり穴から手をだしたり・・・楽しそう・・・

   

 すでに袋の形をとどめていないけれど、まだまだ使えそう

あまりにもボロボロになったら新しいのに替えてあげようかなって思ったけど、よく考えたら虎屋でこの手提げ袋をいただけるほどお買い物をしたらいくらになるか・・・

ふくちゃんとらやの袋はこれが最後だから大切に扱ってね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

せっちゃん

来月こつぶさんのところにお泊りしたら、ふくちゃんに会えるかなあ?
嫌われたりして…
by せっちゃん (2005-11-19 22:16) 

こつぶ

嫌われる前に襲われます・・・
という訳で泊まって頂くのは、別邸ですのでご安心を・・
心配ならちゃつぴに聞いてみて
気兼ねはしないけど、お湯がでないからね
ちょっとこの季節キツイ?
by こつぶ (2005-11-20 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。