SSブログ

釣前夜 [2005年10釣り日記]

明日はTLCの第2回釣りの会

剣崎からの出船なので、電車では無理・・・ということで、ちはるさんの車に便乗させてもらうことになった。最初は朝うちまで迎えに来てもらう予定だったけど、こないだ皆で飲んでたら、大久保で一緒に前泊っていう楽しい(恐ろしい)企画になった。

楽しみ半分ちょっと不安もあったけど、花金曜の夜(ちょっと古い?)仕事が終わってから、池ちゃんに送ってもらって大久保にとうちゃ~く

すでにちはるさんちゃつぴさんせっちゃんは美味しい刺身で一杯

そんな~みんな明日の釣りのためご飯だけ食べてすぐ寝るのかと思って、夕飯軽く済ましてきてしまった・・・失敗・・そうならそうといってくれればいくらでも食べて飲めたのに・・・

池ちゃんも誘って5人で釣り談義。いくら話してもなんだか尽きないのねえ~

あっという間に11時。いけないいけない・・・明日は3時起床よ

ホテルに戻ってフロントの人に「明日3時半に出たいんですけど」って確認したら、「それは出来ません」「げっ!!」どういうこと?

せっちゃん「予約のときにOKを確認しています!!」

フロント「でも無理ですね~」  のんびり言うな~今更私たちの釣りはどうなるんだ。釣りするために泊まってるのにこんなホテルに閉じ込められる訳?

しばらく言い合ってたけど・・・納得しました

フロントの人の「延長料金が・・・・」という一言で・・・

午後3時半だと思っていて話をしていたらしい

よく考えればそりゃそうだ。9時にチャックインして朝3時半にチェックアウトする人って世の中にはあまりいないだろう。それも女3人

ごめんなさい、私たち釣り人の常識は一般の方には非常識だったところがありました。次回からは午前3時半とはっきりといいます

そして朝ちはるさんが時間に来ない。。。寝坊したそうです

明日の釣りはどうなるか・・・こうご期待


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃつぴ

こんにちは~来てみました。
私も速攻寝るのかと思ってたんだよ。でもちはるさんいるからね。
あのお食事も楽しかったよね。
しかし、続きについては乞うご期待です、皆さん!!
by ちゃつぴ (2005-10-17 11:52) 

OGI&REI

KOTSUBUちゃん、昨日は「軽いつもりの食事」に割り込ませていただきどうもでした。でもね~、KOTSUBUちゃんは他の3人よりBEERを1杯多く、池ちゃんより焼酎も1杯多く飲んでいたから勝手に酔っ払ったんだよ!でもって、その後我が家のべるちゃんにしつこく大声で「おすわり!おすわり!」って鬼教官みたいなことしたかと思うと、「べるちゃ~ん」って猫なで声ですりよっていたの覚えてる?
心の広い私たちはそんないい加減なKOTSUBUちゃんが大好きですよん!
アッ!池ちゃんはもっと好きだよ~!!また、楽しく一緒に飲もうね~!!
by OGI&REI (2005-10-21 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。