SSブログ

一年前の醜態 [ただの日記]

日曜日に釣りも出来ず、食材もないし池ちゃんは外出・・・

今日はこないだあった珍しいお話をいたしましょう。

TLCの、まずは飲み会 いろいろ話が盛り上がり、「電車で釣行する場合どのような問題が生じるか」という議論?になった。

クーラーが重いとか、朝電車がないとかいろいろ出たが、ブーツをどうするかってことになった。ブーツのまま行っちゃう人もいた・・・

私が以前帰りだけ電車で帰らなくちゃいけなかった時に、ビニール袋の底を開いて、運動靴にゴムテープで貼り付けた話をした。(これは実際非常にすばらしかったので是非お試しあれ)

そこにいたななさんに「私そういう人見たことある」って言われた。

でも私のやったのは一年前の一回きり

わたしかな・・・まあいいやってその時はそのまま話も終わり・・・・

TLC釣り大会当日の終了後

ななさんの旦那様にお声をかけられた。

「こつぶさん!ふぐ釣りの時のなんだけど、これこつぶさんじゃない?」と一枚の写真

 

船の上で寝っ転がってるお尻・・・じーっとみてみる

確かに私の買ったばっかだったウエアーだ。今日も着ている。

しかし、ふぐ釣りにいって寝た記憶がない・・・でも絶対私・・

なな旦那様 「面白い靴だなあと思って写真撮ってたんです」

私   「私に似てるけど寝た覚えないんですけど・・」

なな旦那様 「左おおともで一人来てて、あなご釣ったでしょう」

確かにあなご釣った・・やっぱり私だ・・・

こんなでかいお尻を人に向けて寝てたんだ~恥ずかしい~

でもすごい偶然でしょ

一年前の醜態を覚えてくれていた事、写真まで大切に取っておいてくれたこと・・非常にご縁を感じます。

ななさん旦那様ありがとう

皆さん!いつ誰にみられているか・・そしてその人といつ知り合いになるか分かりません。後悔しないよう一瞬一瞬を大切に、恥ずかしくないよう生きましょう!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 3

サーベルキラー

釣り物がかぶると、けっこう同じ船宿に通っていたりしますよね!
袖摺り合うのも何かの縁・改めお祭りするのも何かの縁って感じで、仲間が増えると楽しいですね!
by サーベルキラー (2005-10-25 23:22) 

こおろ

こつぶさんおじゃまします。

おもしろい!
すごいですね、偶然ってこわい!

ななさんのだんなさんへ。
いい仕事しましたね(笑)
by こおろ (2005-10-26 09:39) 

ちゃつぴ

あ~、ただ寝てただけでなく面白い靴?を履いてたから、パチリだったのね。
私も長靴(ブーツ?)の扱いには頭を悩ませてます。
でも、試せるかどうかは、ちょっと勇気が・・・
by ちゃつぴ (2005-10-26 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。