SSブログ

ロッドメイキング [ただの日記]

よくある、竿にある飾り

バッテンが連なってるあの模様(呼び方も分からず・・・

あれの巻き方が易しく載ってる本とかってないですかねぇ

いくら考えてもワケワカラナ~イ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

yacco

こんばんは!遊びにきてみました。
あれは、スレッドアートっていうみたいです。
『スレッドアート』で検索すると画像とか巻き方とか出てきます。
スレッドアートをやるヒトと独自の飾り巻きをやるヒトといますが、いずれも個性が最も出るところですよね!
by yacco (2007-01-27 23:32) 

こつぶ

yaccoさん
ありがとうございます♪
ゆっくり探してみます
フィッシングショーいらっしゃるんですよね
詳しい事はそのときに伺います♪♪♪
by こつぶ (2007-01-28 22:26) 

mami

相方のyamaちゃんはネットで調べながら巻きましたよ(笑)
手芸が得意な人ならそれで出来るのかな!?
不器用な私にはまったくわかりませーん;;;
ちなみにyamaちゃんの作品↓
http://www.lovefishing.net/img/DOUGU/thred-art.jpg
by mami (2007-02-01 01:18) 

こつぶ

mamiさん
そうなんですよね
以前mamiさんのHPにあったと思って探しまくったんですけど見つからなかったの(;_;)
ありがとうございます
ただ、やっぱ頭が混乱です
私の様な大雑把な人間には無理かも・・・
by こつぶ (2007-02-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007-01-24 シマアジまだまだ健在 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。