SSブログ

悪魔・・・・かわはぎ [釣果日記]

カワハギよ!!!カワハギ

いつ以来?

去年・・・あの「極鋭」を買って・・・

使わぬまま、レッドチューンが発売されて、なんだかSなんとかっていうリールまで出ちゃって、ダイワの販売促進に随分遅れてしまったけど、やっと初に実釣です

2年ぶりです

こんな私が極鋭なんて使っていいの?

でも大塚さんが言ってたもん

初心者ほどいい竿でないと釣れないって!!!!!!

 

忠彦でショートフィッシングのカワハギ

初めてポポンと5匹

ただ前あたりとかなんだとかは何にもわからないのです

聞きあわせてみればかかってた・・・・

これって極鋭の意味あり?

っていうか、極鋭だから分からずともかかったの?

隣の池ちゃんは1匹

悲しくて、可哀そうで、隣をむけませんでした

向いてない間にいつの間にか4匹釣ってむかつく

こっちのお情け感情を全く無視だよ

心配してるんだから釣れたら釣れたって言ってほしいもんだ

最初に感じ悪く5匹釣っちゃったもんだから、仲乗りさんが私の腕が素晴らしいと思ったらしく、ことあるごとに「いくつ釣れた?」と聞きにくる

全く腕ではない私は、5匹以降ウンともスンともいわず・・・

「まだ増えません」・・・・・

「どう?」

「あのままです」

ほっといてくれよ~~~~~~

「たたいても意味ないよ!」

ほっとけよ~~~~

2年ぶりなんだから、やりたいようにやらせてくれ!!!

結局7匹

それも5センチ位に含めてね

やっぱぴカワハギは悪魔だ・・・

でも悪いものって魅力的

特に肝丼!!!最高

しつこい様だけど、私の死ぬ前にひとつ食べるなら・・・・

カワハギ肝丼

みなさん!!よろしくね

来月「小倉庵CUPカワハギ大会」もあり、みんなコソ練の様子・・・・

かなり高配当です!!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

C.S.C.ナオミ

カワハギは悪魔…

全く同感です! しかし5センチのカワハギ釣るのって、それはそれで難しそうw。
by C.S.C.ナオミ (2007-11-17 06:31) 

ちゃつぴ

こつぶちん、ナオミさんからコメントだよ!!
すごい~♪
私もこそ練の結果、益々訳がわからなくなりました…
なんだかやる前はいろいろ考えちゃって無数の可能性がある気がするのに、実際やると「聞き合わせてみるとかかってた」だけなのよ…
by ちゃつぴ (2007-11-18 07:15) 

こつぶ

ナオミさん
同行物は携帯ストラップサイズ3センチを釣ってました
その際、「これはどうすればいいかね~~」と聞かれて参りました・・・
剥製にでもするつもりかよ!!!

ちゃつぴ
やっぱさ!カワハギとかは命賭けないと満足できないんだよ
私はあんな悪魔には魂奪われたくないからさ
フンっ!!!別にいいのよ・・・カワハギなんてさっ
by こつぶ (2007-11-18 22:50) 

ちはる

カワハギコソ連行ってきます
12月の「小倉庵CUP」参加出来るかしら(笑
目標5㌢を含めて8枚以上(爆
by ちはる (2007-11-20 16:35) 

だいぶつ

5cmのカワハギですか?
小さいの釣れる人は腕が良いって聞きますよ!?
極鋭か...良いなぁ...買っちゃったら暫く釣り行けなくなっちゃうしなぁ...
中古だといくら位するんだろ?
もし要らなくなったら知らせてね~(笑)
by だいぶつ (2007-11-20 22:32) 

こつぶ

ちはるさん
お体はいかがですか?
小倉庵カッブは誰でも参加大歓迎(あまり上手な人はイヤよ・・・)
それよりなんだかんだとなかなかヒラメに行けないのが悔しい〜

だいぶつさん
だいたい私ごときが極鋭持っても、良さが解らないって事に気付きました
ただ、掛かる度にかなり大きいんじゃないかという期待感だけら味わえます
by こつぶ (2007-11-22 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。